10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず整いました 

やっと作品置き場が整いました。

こちらのアルバムに過去作品を並べてありますので
興味を持ってくださった方は是非是非覗いてみて下さいませ!
(無断転載はご遠慮ください!)
ブログのカテゴリの「Works」の記事からも飛べます。

一年に一回ぐらい訪れる「二値ペン楽しい期」が来ております。
お絵かき掲示板のような、ドットがハッキリしたペン。
あまり深いことを考えずにサラサラ描けることと、
昔ながらの味のある絵になる気がして楽しい!
他の絵描きさんの絵でも二値ペンで描かれてるのを見ると
ちょっとうれしくなりますね。

これを期に一日一枚でもいいから
練習に描き続けられればいいな~と思うのですが
いつまで続くことやら。なまぬるく見守ってやってください。

beru.jpg
↑表情がお気に入り

beru2.jpg

Posted on 2014/11/27 Thu. 15:10 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

27

改めまして 

お久しぶりです、華です。
ブログを移転しようと決めてからなんやかんやしてるうちに
えらいこと時間が経ってしまいましたが、
個人的なきっかけがありまして、やっとこさ重い腰を上げました。
今後はもっと絵をたくさん描いていきたいな~と思ってますので、
ご依頼などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

そして、移転に伴いサークル名を変更します。
今後のイベントは「Solid Blue」のサークル名で参加しますので
お越しの際は是非是非チェックして下さいませ。
直近のイベントでは2015年夏コミに参加したいなと思っております!


近況を報告しますと、自己管理の足らなさのせいか
十二指腸潰瘍と急性膵炎を患いまして、しばらくお休みしてました。
もうほとんど治ってきたところなので一安心という感じです!
Twitterなどでたくさん心配して頂いて、申し訳なくも有難かったです。m(_ _)m
この件で生まれて初めてCTスキャンというやつをしてもらったんですが
生身のまま洗車の機械に通されてる感じでちょっとドキドキワクワクでしたね。
わかってもらえますかね。

ここのとこ本格的に寒くなってきたので一日中アロマポットが稼動しております。
小さな火があるだけでなんとなしに暖かく感じますね。(気のせい?)
オススメの精油は断然ライム!!!
爽やかながらも優しい柑橘系の香り、たまらん。
安価でいろんな種類の精油が手に入る通販サイトもたくさんありますし
手軽に女子力アピができてオススメです。アロマポット。是非試してみてね。

Posted on 2014/11/15 Sat. 14:37 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 2

15

看板娘 

bell_tatie.jpg

ベル=レシアン (Bell=Resyan)
うちの看板娘。

運動神経抜群・動物が好き・基本無口&無表情
貧乳(本人は何も気にしてない)・人間の耳と猫の尻尾はあるとかないとか…
クールで近寄り難い雰囲気のせいで友達が少なく、実は寂しがりな一面も。
絵ではわからなくなってるけどトレンカをはいてます。
魔法を使うとしたら氷タイプ
細かい設定やビジュアルは変更される可能性があります。

Q . 描いてもいいですか?
A . 大 歓 迎 で す !!!
  是非見たいので描いて下さった時は教えて頂けると嬉しいです!
(描いて頂いたベルのイラストは生放送の画面等で使用させて頂く場合があります)

ちょっと取っ付きにくい子ですが仲良くしてあげてね。

Posted on 2014/11/15 Sat. 14:06 [edit]

category: 看板娘

TB: --    CM: 0

15

Works 

(Hana)

誕生日:2月12日
イラストを描いております。


作品アルバムはこちら

落書き庫

※上のものほど新しいです。無断転載はお止めください。



お仕事のご依頼等は
hana.pnf◆gmail.com
(◆を@に変えてください)
までお気軽にご連絡ください。


Love!なもの
水色(ほんとすき)、銀髪、クーデレ、貧乳、おつまみ系のおやつ
Sound Horizon、VOCALOID

よくTwitterにいます。
お気軽にフォローやリプライ頂けると喜びます。

Twitter→@hanataro_212
ニコニコ生放送コミュニティ→co1031739
pixiv_user1064509.gif


関わらせて頂いた動画




~ 活動記録 ~

定期:ソーシャルゲーム「ヴァンパイア†ブラッド」カードイラスト

2014/08 SOUNDVOLTEX収録曲「Baby Sherry」ジャケットイラスト
2013/11 メジャーアルバム「松下下上上←→AB」ブックレット内イラスト
2013/11 ソーシャルゲーム「神々のエンブレム」カードイラスト
2012/12 ソーシャルゲーム「マテリアルストーリー」カードイラスト
2012/07 ソーシャルゲーム「ダンジョンズロード」カードイラスト
2011/11 書籍「哲学ガールズ」イラスト掲載
2011/03 初音ミク公式携帯サイト「ミクモバ」壁紙用イラスト
その他ソーシャルゲーム カードイラスト等多数

(商業活動のみ掲載)

Posted on 2014/11/15 Sat. 13:51 [edit]

category: Works

TB: --    CM: 0

15

Link 


このブログはリンクフリーです。

Master : 華
Title : Solid Blue
URL : http://solidblue212.blog.fc2.com/

バナーはこちら↓ご自由にお使いください。

banner.png




お世話になっている皆様のサイト。

ゆや ゆや。/ゆうゆさん

Posted on 2014/11/15 Sat. 12:04 [edit]

category: Link

TB: --    CM: 0

15

