12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いじめたくなる刀剣男子No.1 

加州清光(声高らかに)

kiyomitu1.jpg

「いやだ!捨てないで!!」って言ってるかんじの清光落書き。
最近刀剣乱舞にお熱です。清光にいじわるしたくてたまらん。
個人的に三日月宗近と絡んでほしくてずっと狙ってるんですけど
物欲センサーが働きすぎて全然来る気配がありません。
宗近きたら全クリってことでいいから…お願いします……

ところでずっと思ってたんですが、今までアップしてた絵とか画像のサイズ大きすぎないでしょうか?
少しずつサイズダウンして様子見してみます~。


あといつもの文鳥報告

B74KN7KCMAAfTo1.jpg

アイリングと嘴がピンクになってきた!
ゆくゆくはその部分は真っ赤になって羽毛は全て真っ白になるんだそうです。
ちなみに前上げた初日の写真はこれ。

B6lQMbICQAAf2hf_R.jpg

全然色違う!
灰色の羽毛もかわいいから抜けちゃうのは残念な気もしますが
つやつやの大人の羽に変わっていくの楽しみ!!

最近たまにチュルチュルって感じの声で鳴くようになってきて、
これがオスの文鳥特有の「ぐぜり」ってやつなんだそうです。
すず男の子だった!
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/24 Sat. 23:13 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

24

ブックレットイラスト担当しました。 



2015.1.21発売予定の歌い手の松下さんのメジャー2ndアルバム
『松下が二次元に恋をする15の理由』の収録楽曲
『shining ray』のブックレットイラストを担当させて頂きました!
私自身松下さん大好きなので、1stアルバムに続き今回もお手伝いさせて頂きとても嬉しい(*´v`)
どの曲もカッコカワイイので是非チェックしてみてください!


やっと私も文鳥も世話や環境に慣れてきて、
好奇心旺盛にあちこちつつきまわるようになってきました。
日ごとに力強く動くようになってきてて、ヒナの成長ってスゲーと感じてます。
買ったときには足がおぼつかなくて立てなかったのに、
もうブランコでぶらぶらして遊んでたりとか。
私が親ということも理解してくれてるみたいで、
私の手をこじあけて握られにきてくれます。
握り文鳥として将来有望!

suzu3.jpg

suzu2.jpg
もっふり

Posted on 2015/01/08 Thu. 15:58 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

08

お手伝い 

しました!



ゆうゆさんのオリジナル曲『ロベリアの追懐』のMVに
ちょっとしたイラストを描かせて頂きました。
ゆうゆさんらしい全開のカッコよさと、叩きつけるような切なさ。
めちゃ素敵。みんな聴こう!

3年ぐらい前?私が一方的にゆうゆさんを知っていた頃は
文字通り「夢」として、叶うとは微塵も思わずに
ゆうゆさんの動画のお手伝いしてみたいなーなんてぼーっと考えたりしてたんですけど、
いつの間にやらこんなことになってました。
不思議な巡り合わせもあるものだなあと、動画を見ながらしみじみ…
素敵な縁に感謝感謝です!


あと突然ですが家族が増えました。

B6lQMbICQAAf2hf_R.jpg

友達の飼っている文鳥たちがあまりに可愛すぎて
うちにも白文鳥の雛をお迎えしてしまいました。
まだ性別は不明ですが、すずといいます。
呼びにくいのですーちゃんすーちゃんと呼んでますが!
そのうち羽毛が生え変わって真っ白になっていくそう。成長楽しみだなー!

もともとけっこう人懐っこい子みたいで、初日から私の手の上で寝てくれてます。天使かよ。
まだ飼い方の勝手がわかってなくて四苦八苦してますが
頑張って一緒に成長していこうぜすーちゃん。


前回の記事で上げた手書きあけおめの画像について、
「華って字の横棒伸ばすとこ間違っとるぞ」と、父からわざわざLINEが来ました。
自分の名前すらまともに書けない娘でごめんな。何しっかりチェックしとんですか。

Posted on 2015/01/05 Mon. 22:43 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

05

あけましておめでとうございます 

aisatu.jpg

絵描きなのに既製品の年賀状を使うやつはおらんよな。私です。
あけましておめでとうございます!
浜辺に置いてあったサウンドボルテックスの筐体で遊ぼうとしたら
担任の先生(私学生じゃないけど)に見つかって何遊んでるんだと怒られる初夢を見ました。
あれほど寝る前に頭にナスのイメージを叩き込んだのに悔しい…

一年の抱負って、年末になってからあーそういえば
抱負とかあったなって思い出す人間なので
決めても三が日終わったら忘れるんだろうと思いますが、
今年の抱負は女子力を上げることです。
本年も何卒宜しくお願い致します。


こないだパソコンの電源がつかなくなってしまいまして急遽買い換えたわけですが、
まだ微妙に環境が整ってなくてちょっともどかしい日々です。
インターフェース(マイクとかイヤホンの大元に繋いでるやつ。詳しくはしらん)も
同時にお亡くなりになってしまいまして、
生放送などで遊べるのはもう少し先になってしまいそう。
環境が整ったらまた暇を見つけてたくさん放送したいと思ってますので
ぜひぜひお気軽にお越しくださいね。


今年の干支は擬人化しやすい動物だからなのか、
絵描きさんたちが賑わってて大変ホクホクです。
そんなわけで私も落書きひつじ子
ひつじ子

ところで前回のヤベエの記事が
今までの記事の中で最多の拍手を頂いております。
嬉しいよ、嬉しいけどもっと他に拍手してくれてもいい記事あるんだよ、ねえ・・・

Posted on 2015/01/03 Sat. 01:59 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。