08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 

aisatu.jpg

絵描きなのに既製品の年賀状を使うやつはおらんよな。私です。
あけましておめでとうございます!
浜辺に置いてあったサウンドボルテックスの筐体で遊ぼうとしたら
担任の先生(私学生じゃないけど)に見つかって何遊んでるんだと怒られる初夢を見ました。
あれほど寝る前に頭にナスのイメージを叩き込んだのに悔しい…

一年の抱負って、年末になってからあーそういえば
抱負とかあったなって思い出す人間なので
決めても三が日終わったら忘れるんだろうと思いますが、
今年の抱負は女子力を上げることです。
本年も何卒宜しくお願い致します。


こないだパソコンの電源がつかなくなってしまいまして急遽買い換えたわけですが、
まだ微妙に環境が整ってなくてちょっともどかしい日々です。
インターフェース(マイクとかイヤホンの大元に繋いでるやつ。詳しくはしらん)も
同時にお亡くなりになってしまいまして、
生放送などで遊べるのはもう少し先になってしまいそう。
環境が整ったらまた暇を見つけてたくさん放送したいと思ってますので
ぜひぜひお気軽にお越しくださいね。


今年の干支は擬人化しやすい動物だからなのか、
絵描きさんたちが賑わってて大変ホクホクです。
そんなわけで私も落書きひつじ子
ひつじ子

ところで前回のヤベエの記事が
今までの記事の中で最多の拍手を頂いております。
嬉しいよ、嬉しいけどもっと他に拍手してくれてもいい記事あるんだよ、ねえ・・・

Posted on 2015/01/03 Sat. 01:59 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

