08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブックレットイラスト担当しました。 



2015.1.21発売予定の歌い手の松下さんのメジャー2ndアルバム
『松下が二次元に恋をする15の理由』の収録楽曲
『shining ray』のブックレットイラストを担当させて頂きました!
私自身松下さん大好きなので、1stアルバムに続き今回もお手伝いさせて頂きとても嬉しい(*´v`)
どの曲もカッコカワイイので是非チェックしてみてください!


やっと私も文鳥も世話や環境に慣れてきて、
好奇心旺盛にあちこちつつきまわるようになってきました。
日ごとに力強く動くようになってきてて、ヒナの成長ってスゲーと感じてます。
買ったときには足がおぼつかなくて立てなかったのに、
もうブランコでぶらぶらして遊んでたりとか。
私が親ということも理解してくれてるみたいで、
私の手をこじあけて握られにきてくれます。
握り文鳥として将来有望!

suzu3.jpg

suzu2.jpg
もっふり

Posted on 2015/01/08 Thu. 15:58 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

