06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いじめたくなる刀剣男子No.1 

加州清光(声高らかに)

kiyomitu1.jpg

「いやだ!捨てないで!!」って言ってるかんじの清光落書き。
最近刀剣乱舞にお熱です。清光にいじわるしたくてたまらん。
個人的に三日月宗近と絡んでほしくてずっと狙ってるんですけど
物欲センサーが働きすぎて全然来る気配がありません。
宗近きたら全クリってことでいいから…お願いします……

ところでずっと思ってたんですが、今までアップしてた絵とか画像のサイズ大きすぎないでしょうか?
少しずつサイズダウンして様子見してみます~。


あといつもの文鳥報告

B74KN7KCMAAfTo1.jpg

アイリングと嘴がピンクになってきた!
ゆくゆくはその部分は真っ赤になって羽毛は全て真っ白になるんだそうです。
ちなみに前上げた初日の写真はこれ。

B6lQMbICQAAf2hf_R.jpg

全然色違う!
灰色の羽毛もかわいいから抜けちゃうのは残念な気もしますが
つやつやの大人の羽に変わっていくの楽しみ!!

最近たまにチュルチュルって感じの声で鳴くようになってきて、
これがオスの文鳥特有の「ぐぜり」ってやつなんだそうです。
すず男の子だった!

Posted on 2015/01/24 Sat. 23:13 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

