10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

改めまして 

お久しぶりです、華です。
ブログを移転しようと決めてからなんやかんやしてるうちに
えらいこと時間が経ってしまいましたが、
個人的なきっかけがありまして、やっとこさ重い腰を上げました。
今後はもっと絵をたくさん描いていきたいな~と思ってますので、
ご依頼などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

そして、移転に伴いサークル名を変更します。
今後のイベントは「Solid Blue」のサークル名で参加しますので
お越しの際は是非是非チェックして下さいませ。
直近のイベントでは2015年夏コミに参加したいなと思っております!


近況を報告しますと、自己管理の足らなさのせいか
十二指腸潰瘍と急性膵炎を患いまして、しばらくお休みしてました。
もうほとんど治ってきたところなので一安心という感じです!
Twitterなどでたくさん心配して頂いて、申し訳なくも有難かったです。m(_ _)m
この件で生まれて初めてCTスキャンというやつをしてもらったんですが
生身のまま洗車の機械に通されてる感じでちょっとドキドキワクワクでしたね。
わかってもらえますかね。

ここのとこ本格的に寒くなってきたので一日中アロマポットが稼動しております。
小さな火があるだけでなんとなしに暖かく感じますね。(気のせい?)
オススメの精油は断然ライム!!!
爽やかながらも優しい柑橘系の香り、たまらん。
安価でいろんな種類の精油が手に入る通販サイトもたくさんありますし
手軽に女子力アピができてオススメです。アロマポット。是非試してみてね。

Posted on 2014/11/15 Sat. 14:37 [edit]

category: News & Diary

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

すさまじい女子力!!!すさまじい女子力!!!
アロマペンダント買った?

URL | ぱたいち #WdwZfLhs | 2014/11/16 16:06 | edit

 

ぱたいち>しばらくホコリかぶってたけど思い出したかのように女子力ひっぱりだしてきた
アロマペンダント買ったよ!水色のやつ(名前忘れた)
金具が甘くて瓶部分がゴトゴト落ちる(^-^)

URL | 華 #XuLuXoKA | 2014/11/17 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

